Categories

Archives

Tags

WITです!

どうも、WITです!

特に野心がある訳でもない、ただの一般人ですが、世界に向けて僕の日常を発信したいと思います!

で、まだ始めたばかりですがこれと言って書くこともありません・・・。

まあ一般人なんてこんなもんですよね!

今後何かあればその都度更新したいと思っていますので、よろしくお願いします!

友人の業務用タオルサイト

私の友人の会社では、インターネットで業務用タオルを販売するショップをやっています。もともとデザイン系の会社だったのですが、何か特別なことをしたいと思ったので、お洒落な業務用タオルを作るサービスを始めたのでした。私の会社の近くにも、オリジナルタオルを作っている印刷所があります。しかしそこはワンパターンな図柄なのに、とても高い値段となっているのです。私はそういうスタイルがあまり好きではないので、とてもリーズナブルな値段でファッション性の高いオリジナルタオルを作るようにしています。今日も新しい注文が入ってきましたが、当社のサイトのサンプルに惹かれたというお話でした。素敵なオリジナルタオルを納品する為に、頑張ろうと思ってるそうです。

いい車!

最近一番仲良くしている友人から会おうと連絡があったので、待ち合わせ場所へ。

少し待っていると、友人はいつもとは違ういい車で登場しました。

「この車いいでしょ!買ったんだよ☆」

なんて言ってますが、彼のウソは見破れるんです。付き合い長いから。

本当はこれは会社の車。

彼は法人のカーリースをやっているところを探す業務を任されていたようなんです。

それで調達したのがこの車。

今からこの車を会社に置きに行って業務終了との事。

そこに僕が乗っていていいのかとも思いましたが、乗ってみたい気持ちが勝りました。

乗り心地は最高!

このままドライブ♪といきたいところだったんですけど、3分で着いてしまいました・・・。

僕もいつかはいい車乗りたいなぁ。

高級車

千葉のことを知らな過ぎた・・・

友人の一言だった。

茂原に土地買ったんだ!」

僕は「え?!モーパラに土地?!」って返してしまった。

あのときの友人の顔は今でも忘れられない。。。cl000000001089-key_visual

人間誰でも間違いくらいあるよね?

でも聞き間違いじゃなく本当に茂原って土地があることすら知らなかった僕はどうしたらいいでしょうか・・・。

世界のことより日本のこと知ろうって固く決意した瞬間でした。

 

最近のコメント

カテゴリー

Go back to top